SSブログ

今日も引きこもり [日記]

DSC02228.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
相変らずの外出自粛ってことで、
 
 
釣り具の手入れを。
 
 
そういえば長いことラインも巻き替えをしていなかったスピニングリールがあったな。
 
 
調べたら2018年の12月以来巻き替えていない!?
 
 
ってことで、5ポンドのフロロカーボンラインに巻き替えた。
 
 
もうこの細さのラインは老眼の初老おやぢには見えない(笑)
 
 
結ぶのに苦労した。 (((ρT-T)ρ
 
 
そういえば昨日 息子にガンプラでも見に行くか? と言ったら喰いついて来たので
 
 
ホビーショップへ連れて行った。
 
 
が・・・
 
 
DSC02215.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
なぜか自分の分!?
 
 
なんか装備特盛状態でカッケー♪ って
 
 
巻き込まれ事故か(笑)
 
 
 で
 
 
 開封の儀
 
 
DSC02218.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
やっちまったか (;・∀・)
 
 
いきなり心が折れそう???
 
 
GWでボチボチ作るか。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。