SSブログ

春に向けて [釣り]

DSC04534.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
この正月休みは結構な連休が取れてゆっくり出来た
 
 
去年はほとんど釣りに行けなかったので今年は行きたいな
 
 
ということで
 
 
DSC04468.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
昨年末 キズ、汚れまみれで 格安で入手したリールをオーバーホールしてみた
 
 
よくよく見ると、店頭で見るよりさらに状態が悪いな・・・
 
 
 
 
DSC04476.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
中も結構なホコリで汚れていた
 
 
結構 過酷な使い方されていたんだな
 
 
DSC04505.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
途中で小さいピンが飛んで行って血の気が引いたが
 
 
奇跡的に発見
 
 
こういうのバラす時には周辺の整理整頓が大事だな と身に染みた(笑)
 
 
ハンドルのボールベアリングの抜かれて、プラブッシュに変わっていたりと
 
 
前オーナーはなかなかのクセもんだったらしい
 
 
DSC04533.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
これからはオレの相棒として活躍してくれよ!
 
 
っと 今日はこれから本年初Live
 
 
バンドの方も頑張るぜ!
 
 
かけFES Vol-horz.jpg
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。