SSブログ

OYAJI BAND MEETING 冬の陣 2024.01.21 [バンド]

34270.jpg
Lucifer
 
先週のLiveです・・・
 
 
3週連続Live 無事に終わりました。
 
 
サポートメンバーの皆様 ご協力ありがとうございました。
 
 
今後もお力添えヨロシクデス
 
 
それでは OYAJI BAND MEETING 冬の陣 出演バンド ダイジェスト?で
 
 
20240121_131143.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
coji ska orchestra さん
 
 
スカパラのコピバン
 
 
これだけの人数の息が揃っていて素晴らしかったです。
 
 
楽しかった!
 
 
DSC04477.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
ライブファクリーさん
 
 
ここの常連さんですね
 
 
淡々と演奏されてますが、ベテランの安定感で安心して聴けました
 
 
 
DSC04480.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
ザ・サーフさん
 
 
ここもベテランさんです。
 
 
ベースの方がお休みとも事でしたが、
 
 
いなくてもいんじゃね? ってくらい バッチリなサウンドでした。
 
 
次回はフルメンバーでの演奏を聴きたいな
 
 
DSC04483.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
tomorrow さん
 
 
ここもかなりのベテランさん
 
 
キーボードが居るのがうらやましい(笑)
 
 
DSC04484.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
爺爺king さん
 
 
以前は二人で弾き語りをされていた様な・・・
 
 
この日はサックスの方まで居て、カッコよかったです。
 
 
DSC04488.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
リトルペディ さん
 
 
Voが外国の方 テンション高かった(笑)
 
 
ブラジルの方かな?
 
 
終演後に店外で捕まり、「店の看板が小さくて分かりづらい!」
 
 
と訴えて来られたが・・・
 
 
いや オレの店じゃねーし(笑)
 
 
DSC04490.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
PPS (pepe septet) さん
 
 
ここもかなりのベテランさんでした。
 
 
雰囲気シブイし、大人な感じ
 
 
カッケかったです。
 
 
DSC04494.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
常連のGクン
 
 
今日は G-Shock というバンド形式での出演
 
 
いつもの様に いじられて オモロかった(笑)
 
 
41885.jpg
 
 
Lucifer
 
 
この日はPAさんも相当に気合い入れて下さり、めちゃくちゃ演奏したすかった
 
 
そして、自分たちの演奏的にも今月3回のLiveのウチ、一番いい出来でした。
 
 
(自画自賛!?  でも観てた方にも同様のご意見頂きました)
 
 
ウチらにたいなやかましいバンドは場違いか? とも思っていたが
 
 
思いのほか多くの方が観て下さり、大変感謝です。
 
 
照明さんにまで、「やりがいありました!」とのコメント頂きました(笑)
 
 
 
DSC04498.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
三宅バンド さん
 
 
大トリです。
 
 
当然の大ベテラン
 
落ち着いた安定の演奏はさすがです。
 
 
この貫禄 ウチらにはないなぁ(笑)
 
 
oyaji band meeting 冬の陣tr.jpg
 
 
年明け早々に3つものLiveに出演させて頂きました。
 
 
主催者の皆様、関係者の皆様、共演者の皆様
 
 
ありがとうございました。
 
 
今後もよろしくお願いします。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。