SSブログ

箱庭製作 [ギター、機材]

DSC03890.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
以前から探していたエクスプレッションペダル
 
 
メルカリで良さげな物を発見・・・
 
 
うっかり?  ポチった ( ̄Θ ̄;)
 
 
DSC03793.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
デカいとは認識していたが、実物は予想より更にデカかった(笑)
 
 
裏は
 
 
DSC03785.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
お約束通りのデコボコっぷり
 
 
これではエフェクターボードに固定しづらいので
 
 
DSC03791.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
ホームセンターでMDF材を切ってもらって、穴あけ、皿加工
 
 
タッピングビスは近所のモームセンターには無くネット検索
 
 
タミヤのラジコン用が安価で入手しやすかったので手配 ヨドバシカメラで
 
 
楽器用のビスをラジコン用で電気屋で手配するという・・・
 
 
訳分からん状態(笑)
 
 
DSC03802.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
サクっと取り付け
 
 
皿加工 チトやりすぎたか
 
 
まあ 突起が無ければOKだ
 
 
マジックテープは貼りすぎると外すのにかえって苦労するので少な目から様子見で
 
 
DSC03803.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
とりあえず ”箱庭”!?  いや ”要塞”だな(笑)
 
ん~
 
エフェクターボー道 に完全に洗脳されとるな・・・
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。