SSブログ

今年も台風の季節がやって来た [日記]

20200906_072007.jpg
Sony XPERIA 1Ⅱ SO-51A
 
 
大型の台風が来るって構えていたが、
 
 
なかなか進まず、なぜかイイ天気に
 
 
とはいえ台風の影響だろう 心地いい風が吹いていて朝はとても涼しい
 
 
せっかくなのでいつもの公園へウォーキングに出かけて来た
 
 
20200906_080149.jpg
Sony XPERIA 1Ⅱ SO-51A
 
 
日向はサスガに暑いが 木陰は涼しくて気持ちがいい
 
 
久しぶりにメタリカを聴きながら歩いていたら 妙にテンション上がって(笑)
 
 
いつもなら1~2周のところ、今日は3周回った
 
 
隣の田んぼは順調に育っているが・・・
 
 
20200906_084839.jpg
Sony XPERIA 1Ⅱ SO-51A
 
 
台風がチト心配 ( ̄Θ ̄;)
 
 
夕方からは天気も崩れ、雨が降ったり止んだり
 
 
台風10号.jpg
 
 
 
明日の朝くらいがピークか?
 
 
ちなみにココは岡山県某所
 
 
ダイジョウブとは思うが・・・
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。