SSブログ

72SEASONS [ギター、機材]

DSC04160.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
昨日は雨が降ったり止んだり、休みだったがウォーキングには行けなかった
 
 
で、今朝はいい天気 早速歩きに。 最近腹のたるみも気になるし・・・
 
 
DSC02017.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
少し肌寒いが、運動するにはちょうどいい気温
 
 
気持ちよく1時間ほど歩いて来た。
 
 
そして午前中のうちにギターのリペア工房へ
 
 
DSC02018.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
お願いしていたギターのネック調整、リフレットが終わり、引き取りに
 
 
以前からハイポジションの音詰まりで弾きづらくて・・・ずっと飾りになっていたが、
 
 
引き取り時に試奏すると まるで別物!  弾いてて楽しい♪
 
 
DSC04131.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
つい先日メタリカのニューアルバムがリリースされたが、
 
 
Amazonで頼んだら・・・ 発売日に手元に来ると思っていたら何と
 
 
翌翌日の配達・・・ こんな事なら近所のTUTAYAで頼めば良かった・・・
 
 
とはいえ、このギターの納品とタイミングが同じとは
 
 
DSC04142.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
ギターを引き取った帰りに、久しぶりに Young Guitar も購入
 
 
もうメタリカ祭りだな(笑)
 
 
つくづく俺のコア(核)は メタリカ なんだな と改めて思う
 
 
DSC04154.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
フレットの末端処理も 超滑らか
 
 
もっと早く頼めば良かった
 
 
これからはジャンジャン使い倒すかな
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。