SSブログ

今日は涼しかった そしてPC逝った・・・ [日記]

DSC01581.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
今日も早起きしていつもの公園に
 
 
曇っていて薄暗かったが 今日はとても涼しい
 
 
DSC01576.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
管理棟の温度計を見ると 27.2℃!
 
 
30℃切ってんの久しぶりに見たな
 
 
そして
 
 
DSC01575.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
いつものヌー
 
 
もはや何時でもいるな コイツら(笑)
 
 
涼しくてとても歩きやすい朝だった
 
 
帰宅後はシャワーを浴びてスッキリ
 
 
今日は真面目に勉強するはず・・・
 
 
DSC03764.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
気が付けばギターのお手入れ!?
 
 
キレイになった(笑)
 
 
夕方には天気も回復
 
 
DSC03761.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
相変わらず、今日は涼しくて気持ちがいいな
 
 
んで
 
 
ブログアップしようかとパソコンの電源を入れると
 
 
WINDOWSを起動したところでずっとグルグルマークが!?
 
 
再起動しても、システムの修復しても、セーフモードでも・・・  
 
 
ダメ ( ̄Θ ̄;)
 
 
もう諦めて、過去のシステムバックアップから丸ごと復元することに
 
 
DSC03766.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
最近はバックアップとってなかったおかげで
 
 
一番新しいデータが2021年1月1日 ( ̄Θ ̄;)
 
 
そういえばこの数日前にWINDOWS7 から WINDOWS10 にアップグレードしたんだったな
  
あ~1年半以上前か・・・   設定がまた 【T__T】
 
 
DSC03768.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
とりあえず復元 普通に起動 動いて良かった
 
 
最近 Windows Update でトラブル話を聞いていたが、これもそうなのか?
 
 
とりあえずブログもアップしたし
 
 
ボチボチ設定直していくか・・・  疲れた
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。