SSブログ

冬の工作 [ギター、機材]

DSC03291.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
いつもパーツの調達をしているギャレットオーディオ
 
 
さっさと正月休みに入るらしく、慌てて冬休みの工作材料を発注
 
 
結果・・・  発注忘れ多数 ( ̄Θ ̄;)
 
 
早速  ジャンクションボックスの製作に取り掛かった
 
 
DSC03298.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
CADで原寸を描いて印刷
 
 
きわどい寸法も結構追い込めるので便利だよな
 
 
 
DSC03299.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
ペタっと張っ付けて
 
 
ポンチを打って
 
 
 
DSC03300.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
サクッっと穴あけ
 
 
アルミのボックスは柔らかいので加工が楽♪
 
 
とはいえ、ハンドドリルでφ10以上の穴はイマイチ綺麗に開かないな
 
 
まっ 最終的には見えなくなるからいいけど
 
 
そして
 
 
DSC03301.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
ダイソーで売ってたカーボン柄シートを貼ってみた
 
 
お~ イイ感じだ  ダイソー侮れんな(笑)
 
 
今日はここでタイムオーバー
 
 
残り 部品の組込み&配線は正月休みにでもやるかな
 
 
 
そういえば 2021年の日曜日は今日が最後か
 
 
今年は懐かしい仲間との再会がたくさんあり、本当にいい年だった
 
 
90-94_609.jpg
 
 
1993年   みんないい顔してるよな
 
 
せっかく繋がった絆を末永く大事にしていきたいな   と しみじみ思う
 
 
そいうえばオレも50歳になったし 言う事も考えも もうジジイだな(笑)
 
 
 
今日はいい天気だったけど寒かった
 
 
DSC03304.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今年はこれで最後になるかな?
 
 
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくデス
 
 
( ̄ー ̄ゞ-☆
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。