SSブログ

久し振りにのんびり [ギター、機材]

DSC03122.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
試験も終わり 久しぶりにのんびりな連休
 
 
塗装をやり直そうと思っていたギターのボディーをマスキングして
 
 
何気に端っこコリコリやったら・・・
 
 
DSC03121.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
  
 
前回の塗装がバリバリって剥がれやがった  Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
剥がすの大変だから上から重ね塗りするつもりだったが、ラッキー?
 
 
前回の塗装って全然食いついてなかったのか!?
 
 
スクレーパーでバリバリいったらあっという間にスッキリ(笑)
 
 
DSC03128.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
あの上から重ね塗りしていたらと思うと・・・  (-_-;)
 
 
こだわり過ぎてずっと止まっていたので多少雑でも勢いで進めることに
 
 
後ろ姿がなんか変な生き物みたい (笑)
 
 
メープルとマホガニーの杢目を塗り潰すのはもったいないが
 
 
あっちこっち穴埋しているのでクリアー仕上げはちょっと無いな
 
 
もう明日塗るか!
 
 
DSC03131.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなった
 
 
田んぼは良い感じに育ったな
 
 
隣の田んぼが存続して良かった(笑)
 
 
 
そういえば・・・
 
 
DSC03133.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
99巻 まだ読んでないのに
 
 
100巻出てた ( ̄Θ ̄;)
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。