SSブログ

アンプの音が出なくなったので [ギター、機材]

DSC02992.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
先週のウォーキングは暑かったので今日は6:30に出撃して来た
 
 
 
DSC00746.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
早朝はまだ風も冷たく気持ちがイイ
 
 
先日購入したニューアルバムを聴きながら
 
 
DSC02995.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
忙しくて聴く暇もなかったがやっと聴くことが出来た(笑)
 
 
メンバーが7人に増えてるのがイマイチ不安だが・・・
 
楽しく歩けたので良かったな
 
 
そして帰宅後は
 
 
最近 だんだん音が小さくなって消えていくという
 
 
怪奇現象?なギターアンプ
 
 
今までは調子が悪くなると バンッ! ってぶ叩くと復活していたが
 
 
最近その技?も効果が無くなってきた
 
 
とりあえず一番疑わしいパワー管を変えてみる
 
 
DSC02986.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
クローゼットの奥から発掘した真空管は・・・
 
 
いつの物かも分からないが(笑)
 
 
あっけなく直った?
 
 
ってか音デカ! これが正常な状態だったのか(笑)
 
 
とりあえず復活して一安心
 
 
昼からは仕事へと出撃したのであった
 
 
あ~忙しい
 
 
そういえば
 
 
DSC02996.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
先日買ったワンピース 99巻
 
 
まだ読めてねぇ~ (((ρT-T)ρ
 
 
まっ 稼ぎ時ってことで
 
 
明日からもガンバるか!
 
 
 
 
 
 

 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。