SSブログ

雨の休日 [日記]

DSC00574.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
天気予報では昨晩から雨だったが
 
 
朝起きると未だ降ってない?
 
 
こんなことなら釣りにでも行けばよかった と思いつつ
 
 
雨が降り出す前に歩きに行くことに
 
 
今にも降り出しそうな雲行きだったが涼しくていい感じ
 
 
人も少なめだったので今日は動物観察?
 
 
DSC00576.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
カルガモ君
 
 
餌が貰えないと分かるとサッサと離れてゆく(笑)
 
 
DSC00592.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
白鳥は人懐っこいので餌が無くても寄ってくる
 
 
 
DSC00575.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
鳩・・・
 
 
 
DSC00580.jpg
Sony RX100III (DSC-RX100M3)
 
 
 
数年前からこの公園で見かけるようになったヌートリア
 
 
いつもは警戒心多めだが
 
 
今日は2mくらいまで近寄らせてくれた
 
 
1時間半ほど歩いたが自宅近くで雨が降り出した
 
 
早めに出掛けて正解だったな
 
 
今日は楽しいウォーキングだった
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。